遠刕恒寿井上俊幸中尾嘉宏の日記

元祖こどおじブログ

20211108

「#マネってゼーイン?」2「#マネが大野じゃマネをやってるよー」3「#マネをmacでわかんないですうー」11:57「#マネじゃ出してるよー」5「#マネがーやったよーっ」6「#マネが子供たちじゃーごめんねー?」7「#マネがー太ってんだねー?」8「#マネが聞こえてないのに聞こえてるねー?」9「#マネってーダイエットやってるねー?」「#マネってチューヤンってくんだー」2「#マネが太郎じゃマネじゃない?」3「#太郎じゃオマエかー?」4「#マネがエ○ブイダ○ユーがなんたらこうたら」5「#マネがゴリーって日焼け止めーってー」6「#マネがいつもじゃーフジテレビでしょー?」7「#マネしてテレビ見てるー」8「#マネがダイエットじゃやってなかったよねー?」9「#マネがわかんないビョーキかなー?」「#マネが迎えに来て意味フメー」2「#マネがサザンじゃやってないんだよー?」3「#マネが質問してモーチョーだよねー?」4「#マネが5時だと起きてるー?」5「#マネがいつも通りじゃーマネたわー」6「#マネがグリーンデイって意味不明イミフメー」7「#マネがニチヨーじゃーいないとー?」8「#マネしてジジイー?」9「マネじゃ松ちゃんじゃなーい?」「#マネして気づいてないんじゃない?」2「#マネしてゲツヨービってどーゆー意味ー?」3「#マネしてわかったねー?」4「#これが聞こえてこれのことだったかー?」5「#マネがバイトでわかったのー?」6「#マネしてエ○ブイダ○ユー?」7「#マネが20位でそれじゃないヤツー」8「#マネだったら朝ごはん食べてるー」