遠刕恒寿井上俊幸中尾嘉宏の日記

元祖こどおじブログ

20211117

「#マネして野菜でやってないもんねー?」2「#マネが甲子園くーんってキムチいー」3「#マネがモテないのー?」4「#マネしてサザン」5「#マネして流行ってるもんねー?」6「#マネして中学チューガクなんでしょー?」7「#マネがブッサイクなのにー?」8「#マネがー買ってない」9「#マネしてサザーン」「#マネなんかいつも通りだよー」2「#マネがダイエットならモテないとんねー?」3「#マネがここだって掃除なんでしょー?」10:13「#マネがいつも通りじゃやってみん」5「#マネがいつも通りじゃナイナイ」6「#指輪をやってーエ○ブイダンユー」7「#マネが道案内なのにねー?」8「#マネがーサザンがかかってーブタあ?」9「#マネがウェーンってなって酔っぱらいじゃなかった人おー」1「#マネが油豚じゃやってねーんだー」2「#macで合致じゃエリカちゃん」3「#マネがウエーッとなってオカマだよー」12:01「#マネがオ○ニーで木村拓哉」5「#マネがニーゴでカッコイイ人だと思ったんだけどねー?」12:23「#ねっマネがラジオっ子じゃないでしょ?」7「#ねっマネが30代でしょ?」8「#マネつぶ運営じゃない?」9「#まねが彼女が一生できねーよ」「#マネがイクゲがスマートフォン」2「#マネがオタフク着てキティさーん」