遠刕恒寿井上俊幸中尾嘉宏の日記

元祖こどおじブログ

20211029

#マネがわからないって?」15:33 2「#マネがケータイも持ってないんでしょー?」3「#マネが利サヤじゃやなやつ」4「#マネがテレビ見てるー」5「#マネがなんたらこうたらであったね」6「#マネが下がオ○ニーしてるよー?」7「#マネがお○ぱいだったかなー?」8「#マネが書き込んでサザン」9「#マネが着拒?」10「#マネがなーいって」2「#マネがーオ○ニーだろー?」3「#マネがオ○マがやるわけー?」4「#マネが変な声で油豚あ?」5「#マネがオ○ニーなんかしたらここだろー?」6「#マネがなんたらーってオ○ニーだねーっ?」7「#マネがなんとかで書き起こしてんだなー?」8「#マネがなんたらーでわかったあー?」9「#マネがキャベツでハゲっとー?」10

「#マネが勘違いしてんのー?」2「#マネが金曜日とかどーゆー意味ー?」3「#マネがボビン?」4「#マネがサザンがかかって儲かってるよー」5「#マネがなんたらでーニキビアブラあ」6「#マネがサザンじゃーマネをするー?」7「#」8「#」9「#」10