遠刕恒寿井上俊幸中尾嘉宏の日記

元祖こどおじブログ

20211110

「#マネっておカネ出してるよー?」2「#マネっていつも通りだなー?」3「#マネがなんたらでデブオトコー」4「#マネがネタをやっていつも通りねー?」「#マネが太郎だと言うわー」6「#眠ってなくって書き起こすねー?」7「#マネがチ○リーボーイでーいつも通りだー」8「#マネがなんたらーでヒットラー」9「#マネが子供たちがごめんね」10

12:14「#マネがお昼だってー?」2「#マネが売れなくてゲーニーン?」3「#マネがひろゆきが5億だって言うよー」4「#マネがこどもたちがーごめんねー?」5「#マネってー寝てるときかー?」「#マネがー話してるけどねー?」7「#マネってサザーンさーん「#マネってーキー太なのになー?」9「#マネってーみんなが言ってーバカみたい」10「マネがーダイエットでーおかしいんだねーキミってー?」「#マネが21ニジューイチなのー?」2「#マネがダイエットのなんたらでねー?」3「#マネがー聞こえないねー?」4「#マネがーナマポっ」5「#マネがーこれでダウンだと足りないってどーゆー意味ー?」「#書き起こしてもそーゆー意味だよー?」7「#マネがーなんたらこーたらでJ-waveがなんたらこうたら」8「#マネってー調子に乗っているー?」