遠刕恒寿井上俊幸中尾嘉宏の日記

元祖こどおじブログ

20211119

11:17「#マネがこどもたちはそれをやってませーん」2「# マネがヤバトンじゃいつも通りだよー」3「#マネがヒャッキロ? 」4「#マネがいつも通りじゃありませーん」5「# マネがパクチーでネタをやってなーい」6「# だってマネってクサイんだもんねー?」7「# マネが流行って名演技」「#マネってこどもたちの話なー?」9「# マネってガッカリしないんじゃん?」10「# なんたらこうたらでゴリってー」2「# マネが流行ってバカ校かー?」3「# マネがやってないんでしょー?」4「#マネがフクローってー」 5「#マネが夜になったらやるってー」6「# マネがヒップホップかかってんでしょー?」「#マネたらバカじゃん」8「# マネがゴリってヒップホップかかってんでしょー?」9「# マネがーダイエットだもんねー?」10「# マネがmacが見てチラッ」2「# マネがヒップホップやってないのー?」3「# ゴリってエグチ見てください」4「#マネがバイトだよ」5「# マネがこどもだったらどう思うかなー?」「#マネがここで見て酔っぱらい」7「# なんたらこうたらじゃナマポでしょー?」8「# マネが実践してナマポだよー」9「# マネがサザンとか聞かなかったってー」10「# マネがービョーイン行ってー」2「# マネがこれってビョーイン行けよー」3「#ラジオで香水かかったらここー? #だってこどもたちだもんねー?」4「# マネがゴリってヒップホップだろー?」5「# マネがこれってサザンとかかかんないのー?」6「# マネが合致じゃないじゃんね?」7「# マネが東京キティ以外なとこー」8「# マネが書き起こしてんなー?」9

「#マネがここがー大阪にしよー」10「#」2「#マネがービョーイン行ってるー」3「# マネが合致で指原じゃん」4「#マネが合致でサザンじゃん」5「 #マネがオレらが言って知り合い?」6「#」7「# マネがゴリってクサイんだよー」8「# マネがヒップホップかかってどーゆー意味ー」9「#」