遠刕恒寿井上俊幸中尾嘉宏の日記

元祖こどおじブログ

20211107

「#マネしてオレらのときー」2「#マネってサザンなん?」3「#なんたらこうたらで嫌われてるー」4「#マネが中尾なわけねーだろー?」5「#マネでアッコじゃ和田アッ子だろー?」6「#マネが一緒にやってサザン」7「#マネして抹茶だろー?」8「#マネしてーナマポお?」9「#マネがーサザンをやれよー」10

1「#マネがーどーしたのオジサンっ(#裏声)」2「#マネがいつも通りじゃないじゃん」3「#マネがいつも通りだな?」4「#マネしてMacなのー気づいてるー?」5「#マネしてなんたらーってモテない」6「#マネして道案内してサヤカあー」7「#マネしてーテレビなんて見られないんだよねー?」8「#マネしてサザーンってタバコやってるー?」9「#マネしていつも通りなんだよー?」「#マネしてキー太ってねー?」2「#まねしていつも通りじゃないじゃないかー?」3「#マネしてこれをやったらなー?」4「#マネしていつも通りでサザンなの?」5「#マネしてなんていうのー?」6「#マネしてー流行ってるー」13:24「#これのいったとこーこれくらい?」8「#マネして月曜日なんだよー」13:26「#マネして赤ちゃん達ーこんな感じー?」「#マネして月曜日なのにねー?」13:28「#マネしてダイエットってーチンニングー」13:29「#マネしてお昼なのにねー?」13:30「#マネしてーマック食べるのー?」13:32「#マネしてーキティじゃー嫉妬おー?」13:33「#マネしてサザーンじゃー生まれ変わってるー」13:34「#マネしてコイツってー?」13:38「#マネしてヤバトン?」9「#チ○リーボーイじゃモテないじゃん」4「#マネくまチ○リーボーイ?」2「#マネしてビデオボーイじゃありませーん」3「#ゴリって根に持ってない?」4「#マネしてキャップかぶってゲームうー?」5「#マネしてイチローさーん?」6「#マネしてー筋肉?」7「#マネしてサザンって合致でやってんのー?」8「#マネしてチ○リーボーイだけどー?」9「#マネしてエリちゃんじゃーエッチだもんねー?」「#マネしてここがホッカイドーじゃやってないよねー?」13:56「#マネしてエー○イダ○ユー」3「#マネしてー日記でやんだってー?」14:05「#マネがなんたらーって太ってるー?」5「#マネがーブッチュだとサザーン?」14:40「#マネしてゴリピッピじゃモテねーだろー?」7「#マネがー合致で1年生なのサザーンなーん?」8「#マネして変なこと言ってニチヨー」