遠刕恒寿井上俊幸中尾嘉宏の日記

元祖こどおじブログ

20211118

「#マネがウェーっとなってワキガー」「#マネが寝ないほー」「 #マネってラジオがかかってここだよ」「#マネが子どもたちがなんたらやることかー?」「# マネが旦那さんがなんたらこうたらやらなくていいの?」「#マネがラジオがやって流行んないな」「#マネが出ないね」「#マネが合致でアキオサーン」「# なんたらこうたらクラッシックねー」「#マネがミュージシャンってサザンさーんねー?」「# マネがウェーってなってニューヨークなの」「#マネがお前太った?」「#マネがギャップじゃないね?」「# マネがやったらーマネねー?」「#マネがーサヤカあー」「#マネがアキオさーん」「# マネがわかってないミュージシャン目指すよー」「#マネがダイエットの家ーやめようかなー?」「# マネがダイエットならエ○ブイダンユー」「#マネじゃナマポ」「#マネが日記のほーだね」「# マネがイタバシくんだよね?」
「#マネが太郎じゃわかってるよー」「#マネが太郎だよー」「#マネがここじゃない」
「#マネがバターさん」「#マネがホラ吹きで嘘つきでーす」「#マネが缶コーヒー持ってブヒブヒ」「# マネがねー終わったあ?」「#マネがおちんちんが小さい」