遠刕恒寿井上俊幸中尾嘉宏の日記

元祖こどおじブログ

20211113

13:00「#マネが赤ちゃんなのー当たった」2「#マネがダイエットじゃないよー」3「#マネたってエ○ブイダンユー」4「#ヒヤーっときてー東京キティいー」5「#なんたらーってクサイんだねー?」6「#マネがー松ちゃんだよねー?」7「#なんたらこうたらで借金シャッキンだよねー?」8「#マネがピヤーっときてー若者だねー?」9「#マネがー桑田さんで痩せたんだねー?」「#マネがー桑田さんでー借金シャッキン。」2「#マネがーゴリーってトレーニング」3「#マネがーダイエットじゃー20代だってばー」4「#マネがーダイエットじゃー何をやってるかーわかんないのー?」5「#マネがー一致じゃー終わってっ」6「#マネがー21ニジューイチならなー?」7「#マネがーヤバトンじゃー働いてないんだねー?」8「#マネして松ちゃんでウソつきなのー?」9「#マネじゃ油豚っ」「#なんたらこうたらじゃエーブイダンユーじゃイメージ通りか?」2「#マネがー大野じゃホモなのにねー?」