遠刕恒寿井上俊幸中尾嘉宏の日記

元祖こどおじブログ

20211019

「#マネがダイエットって言って食べてるんでねー?」「# マネたらーバイトー?」「#マネだったらトレーニングだよー」「#マネって確保お」「#マネだったらやめようよー」「# マネがダイエットってマネ?」「#マネが言ったらわかんない」「#マネがいつもどおりなんだよー?」「# マネだったらやめたワン」「#マネがこの人が大丈夫」「#マネが合致でどーゆーこと?」「#マネがサザンさーん」「#マネがサザンがかかって踊ったって言うよー?」「# マネがヨーロッパのほーサザンさーん」「# ゴリピとかワキガあー?」「# マネが一人暮らしじゃなかったろー?」「# マネがハゲニートなんかやってないじゃん」「# アルソックだったねブタさんの姿」「# マネがーサザンのときでしょー?」「#マネがチンニングだもんなー?」「#マネがゴーリキならクルマは?」「#マネがサザンとかピアノやってるのー?」