遠刕恒寿井上俊幸中尾嘉宏の日記

元祖こどおじブログ

20211017

「#FOXのマネならいるよな?」「# FOXのマネならここだね?」「# キャップ被って北海道ホッカイドー」「# マネがニオウとかニューヨークだ」「#FOXの家でオッケー」 「#ユブタンじゃやってねーんだろな?」「# マネがコイツってキティいー(#東京キティ)」「# マネがヤッてるよー」「#マネが坊やじゃ知ってるねー?」 「#マネがオカマみたいになってなー?」「#マネがこっちなんだよー」「# ゴーリキのマネーどーゆー意味ー?」「# マネってプロテインだねー?」「# マネがタプタプじゃさんまさんだよー?」「# マネーがサザンの桑田でねー?」「# マネがくさそうなとこヒップホップなのかなー?」「# 桑田がそれのわけないじゃん」「#知念だったら死ねえ」「# マネがオチンチンが小さい」「#桑田がチェリーボーイなわけないじゃん?」2「# マネが一人で盛り上がってるー」「# マネがチェリーボーイだもんな?」「# マネがイラッとなってここだなー?」「# マネがワキガならバレないってよー」「# 確認してとブタさんの姿あ」「# マネーってテレビとか出てるんでねー?」「# マネがあオレらあ?」「#タプタプってフグたん」「# マネがヒャッキロくらい」「#マネがあ聞こえないならバカじゃん?」「# マネがブログじゃね?」「#マネがブログだろ?」「# マネがマスクのやろう」「#マネがオレらのマネ太郎くん?」 「#テレビだって見てるしさー?」