遠刕恒寿井上俊幸中尾嘉宏の日記

元祖こどおじブログ

20211006

「#マネがサザンのときだ」「# マネが合致でパクチーじゃない?」「# マネがネタをやってないって?」「# マネが大野で終わんなかったって」「#マネが太郎くんでダイエットだねー?」「# マネがサザンとかやってたー?」「# マネがはじめてなんじゃない?」「# マネが極真キョクシンだよーっ?」「# マネがマンガなんだけど」「#マネだったら万引き」「#マネが太郎なんじゃない?」 「#マネって謎をやってないんだ?」「# マネが極真キョクシンを習ってたんだよねー?」「# マネがオカマみたい」「#マネがプリンターのやつー」「# マネがいつもどおりだよー」「# マネがトレーニング前のヤバトン」「# マネがギョカンだと無料ムリョーだよー」「#マネがブタっ」「#マネが太郎ってウケねーってよー」 「#マネって中尾だよー」「#マネって万引きいー?」