遠刕恒寿井上俊幸中尾嘉宏の日記

元祖こどおじブログ

20211007

「#変なうちのままだねー?」「# いつもどおりなら寝てるよー」「#なんたらこうたらでいい音」 「#キャップを被ってるよー」「#マネが無視してるよー」 「#マネがいつもどおりならわかんないねー?」「# マネが言われてないからねー?」「# マネがホモってなんたらこうたら」「# マネが子どもたちがキライなのー?」「# マネが月賦ではかってるんでねー?」「#マネがプロレスラー」 「#マネがカエルさんってクサイんだよねー?」「# マネがあ松ちゃんだったなあ」「# マネがウキワの家なんでしょー?」「# 間違えたマネが指原の家なんでしょー?」「# マネじゃートーシツだねー」「# マネじゃニッポンイチじゃソージするなー」「# マネがもらったー?」「# マネがポンキッキで勃起してんのー?」「# マネがチェリーボーイじゃんねー?」「# マネがソージの部屋ー?」「#マネがオナニー」「# マネが新聞配達でやめなー」「#マネがハゲニート」「# マネがわかった家にならないだろ」