遠刕恒寿井上俊幸中尾嘉宏の日記

元祖こどおじブログ

20211027

「#マネが一緒じゃあギターなんてやってないんですねー?」「#マネがわかってないってオ○ニー」「#マネがこれじゃあモテないんだよー」「#マネが野菜ヤサイじゃないよー」「#マネが太郎じゃ疑問をやってない」「#マネがチ○リーボーイじゃんかよー」「#マネが太郎なのにねー?」「#マネがピアノならやってないんだろ?」「#マネが誰これー?」「#マネがなんたらこうたらでブタさん」「#マネがおカネ持ってるよー」「#マネがおカネ持ってないのー?」「#マネが太郎って一人暮らしだよねー?」「#マネが井上(#トシユキ)#じゃん?」「#マネがチ○リーボーイじゃん?」「#マネが太ったかたープロみたい」「#マネがチ○リーボーイでどーゆー意味ー?」「#マネがサザンじゃない痩せて」「#マネってカワターン」「#マネがダイエットやってー嫌われるよー」「#マネが太郎じゃ謎じゃないよー」「#マネがこれをやってオ○ニーだろー?」「#マネが終わんなくてオ○ニーだもんねー?」「#マネがなんたらこうたらで松井くん」「#マネがキー太で一人エッチなんだろー?」「#マネがサザンとか聞けよーアキオー」「#マネがサザンとかわかったよー」「#マネがこれってタバコやってるー?」「#マネがやめたらミュージシャンでしょー?」