遠刕恒寿井上俊幸中尾嘉宏の日記

元祖こどおじブログ

20211013

「#マネが一人エッチじゃ寝てるよー」「# マネがヒロちゃん寝てないのにー」「#マネがやってないねー」 「#マネが違ってなくてやれよー」「# マネがーやってないだろー?」「#マネが松井くんだよー」「 #マネだとー」大阪でしょー?「#マネがこれならーやってるー? 」「#マネがタプンタプンて乞食コジキー?」「#マネが大阪でシャックリー」2「#マネがー出してるよー? 」「#マネが万引きしなくて乞食コジキ?」「# マネがそうめん食べてカワタン」「#マネがニコニコしてるー」 「#マネがアホならイジメられてるー?」「# マネが松ちゃんでやってないってえ?」「# マネがフジテレビなんだね?た」「# マネがヤバトンで痩せてるよー」「 #マネが入れ歯でチンニング」「#マネが万引きやって兄貴なんだよなー?」