遠刕恒寿井上俊幸中尾嘉宏の日記

元祖こどおじブログ

20210922

「#マネが知らなかったら油豚じゃん?」「# マネが一人暮らしなのー?」「# マネが答えてやってーダイエットおー?」「# マネがゴリピッピじゃねーかー?」「# マネがあーダイエットじゃあー死ねやあー」「# マネが終わんなくって芸人ゲイニーン?」「# マネがあー終わってないってー?」「# マネがヤバタンじゃブタあー」「#マネするならクルマはー?」 「#マネがシンショーだもんねー?」「# マネがーモテないのにねー?」「# マネがテレビなんて見てんのー」「#マネがモテないんだよねー? 」「#マネが合致でサザンなーん?」「#マネがあー雑魚ー」 「#マネが終わんなかったってー?」「# マネが気にしなかったよねー?」「# マネが噛まないんでしょー?」「#マネが家がビンボーかー?」「 #マネがサザンがわかんないさん」「# マネがなんたらでブサイクくんだねー?」「# マネが合致でサザンじゃん?」「# マネがいつもどおりじゃモテないのー?」「# マネがルンルンじゃいつもどおりだね?」「# マネじゃー自転車コギコギー」「#マネがサザンじゃそんでー?」 「#マネが歯がないって勃たないってー」「# マネがブタじゃ痩せないよーっ」「# マネがサザンのコイツがヤダねー」「# マネがおヒゲを生やしてるんだなー?」「# マネが儲かっててゲームなんだー」「# マネがサザンとかクッサ」「#マネがーMacだもんなー?」